たくさん考えた1日・・・ | Spieler Tagebuch

たくさん考えた1日・・・

今日はフットサルの大会に参加してきました。

もう3年以上?続いているチームでホントに初めてボールを蹴る人、学生の時サッカー部だった人、他のチームでもガッツリやっていた経験者など、いろんな人が集まって楽しくボールを蹴っているチーム。

そんな雰囲気が大好きでいつも参加させてもらってるんですが、今回も大会にエントリーしたということでお邪魔してきました。

4チームで総当り戦を2周。計6試合をして結果は準優勝!!

オレも2アシストくらいできたんですが、自分の出来の悪さにちょっとどうしようって感じです。汗


オレが入るとリズムが崩れる。

オレが入っても特に絡まなければテンポ良くみんな動ける。


ボールを持つ→ドリブルで突っかける→ボールが相手に引っかかってプレーが止まる。

なんて悪循環。


パスも相手に引っかかる・・・。


シュートなんて相手に当たってカウンター食らうだけ・・・。


みんなの足を引っ張りすぎた。


何でオレってみんなに合わせてプレーできないんだろう・・・。


パスが引っかかっちゃうからドリブルで強引に行ってまた取られて・・・。



典型的なダメな自己中じゃん・・・。


何とか気持ち切り換えようとiPODで音楽聴いたりしたけどやっぱダメで・・・。

2試合目くらいからずっとみんなに申し訳なかった。

オレが出なければもっとみんな気持ちよくプレーできたんじゃないかな??

一人ででしゃばってチャンスつぶして・・・



もおおおおおぉぉぉぉぉ~~~!!!


って感じでした。汗


友達は『Satosyのプレーについていけてなくてごめん』って言ってたけど、


スラムダンクで

『お前の為にチームがあるんじゃねぇ、チームの為にお前がいるんだ』

って安西先生が言ってた。

ホントにその通り。

オレがチームにとってプラスになってないってことはやっぱ問題はオレにあるわけで。



次の大会までには何とかみんなの足を引っ張らない程度にはなりたい。